Discovery Net

ID埋め込み&SEO対策済みテンプレートをプレゼント!

★地道な宣伝活動で日給6,900円も夢ではありません!
★参加費用2900円で1件につき2300円の高報酬!
★1日30分から1時間の間PCに向かうだけでOK!

↑からディスカバリーネットを申し込んでくれた方には

●ディスカバリーネット攻略無料レポート(図解入り30P超)
●ヤフオクなどで普通に数千円〜数万円で
 売られている情報500種
●メールをつかった自動換金システム法を2つ
●pokoの永久メールサポート


をプレゼントいたします。

なお今後、
◎「さらに効果的なSEO対策」
◎「バナーの作り方」

についても追加レポート予定!

ディスカバリーネットのお申し込みは上のバナーからお願いします。

2006年03月09日

ディスカバリーネットの合法性について

よく、「ディスカバリーネットはねずみ講では?」と掲示板などにかかれていることをお目にしたことがあるかと思います。

ねずみ講とは、

会員を鼠算式にふやし,子会員が講元・親会員・数代前の親会員などに金を送ることを順次繰り返して,
利益も鼠算式にふやそうとする金融組織。1979 年(昭和 54)無限連鎖講防止法で禁じられた。

三省堂提供「デイリー 新語辞典」より

ちょっと噛み砕いていいますと、商品の販売を主とせず、金銭の配当のみを目的とする団体で
親会員の方が常に子会員より儲かる形式になっていることといわれています。
当然、違法です。

この問いに対し、ディスカバリーネット本部から以下のような報告がありました。

2005.01.06 【重要連絡】 
<今後の業務・運営について>

日頃からディスカバリーの業務について、「合法か」「違法か」「ねずみ講か」の論議が様々な掲示板にて行われており、

会員様にも多数の嫌がらせが行われておりました。

先日の業務連絡にてお知らせ致しました本部に対する「業務妨害」についての対処を警察にて行っており、

その際ディスカバリーネットの業務内容に関する裁定を管轄警察により行われたところ、

昨日「合法であり、ねずみ講ではない」という報告を頂きました。

会員の皆様にとっては、大変ご心配な点であった事と思いますが、

ディスカバリーネットは「合法」との管轄警察からの報告を受け、

今後も業務を続行していく事になんら問題はございません。ご安心下さい。

ディスカバリーネットでは、今後も健全な運営を目指し、専門家に相談の上、不備点は全て改善してまいります。

「業務妨害」を行っております数名の対処は警察にて行っておりますのでご安心下さい。

この度は、会員の方々に大変ご心配・ご迷惑をおかけ致しました。
深くお詫び申し上げると共に、今後とも宜しくお願いいたします。
会員の方に満足頂ける業務の提供に尽力して参ります。


・・・・つまり、「合法」と警察も認めてるわけで安心ですね。
マルチビジネスやねずみ講とは違うということがおわかり頂けたかと思います。

また、ディスカバリーネットはクーリングオフが効きますので、
たとえ気が変わったとしてもキャンセルすることが可能です。

これで安心ですね(笑)

さあ、一緒に稼ぎませんか?


ディスカバリーネットに参加希望の方は、こちらから↓

ディスカバリーネット

こちらから登録された方には、ぽこにメールかコメントを頂ければ、

直接随時サポートいたします。


よかったら、↓もポチっとお願いします。

banner_03.gif



鬼ブログランキング

80-15-1.gif






posted by ぽこ at 11:59| Comment(5) | TrackBack(1) | ディスカバリーネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
pokoさん、リンク完了しました。
最近はちょっと本業が忙しく、私はサボり気味です。
良い情報があったら、教えて下さいね!
<ディスカバリーネット王・在宅ワークで稼げ>
Posted by hiro at 2006年03月12日 22:42
始めまして、メール有難うですm(__)m
相互リンク喜んでOKですよ〜!
お仲間リンクにリンクしました(^^)/
これからよろしくお願いします。
また遊びに来ますね。

トラックバックしていきま〜す。
Posted by きのこ at 2006年03月13日 04:04
お二方とも相互リンク快諾して頂きありがとうございました。
ディスカバリーネットの先輩ブログと相互リンクしていただきとても嬉しいです。
ちょくちょくまたお邪魔させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。
>hiro様
ディスカバリーネットだけではなく
何かいい情報があったら随時のせていく予定です。よろしくお願いしますね〜
>きのこ様
トラッシュバックありがとうございます。
きのこ様のサイトは私の理想です。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Posted by poko at 2006年03月13日 11:58
こんにちわ。
リンクの設置完了しました!
お互いがんばりましょうね!
Posted by aimicu at 2006年03月13日 16:57
はじめまして登録させていただきました
〇ID埋め込み&SEO対策付テンプレート
はどのようにすればよいのでしょうか??
Posted by とら at 2006年03月17日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14498992

この記事へのトラックバック

ディスカバリーネットは違法? ねずみ講?
Excerpt: これはディスカバリーネットを始める時、誰もが考えるんじゃないかな。きのこもそうでした。 この間、ブログをみて回っていたら、「ディスカバリーネットは違法という記事をみたの??
Weblog: きのこのディスカバリーネット奮闘記
Tracked: 2006-03-13 04:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。