Discovery Net

ID埋め込み&SEO対策済みテンプレートをプレゼント!

★地道な宣伝活動で日給6,900円も夢ではありません!
★参加費用2900円で1件につき2300円の高報酬!
★1日30分から1時間の間PCに向かうだけでOK!

↑からディスカバリーネットを申し込んでくれた方には

●ディスカバリーネット攻略無料レポート(図解入り30P超)
●ヤフオクなどで普通に数千円〜数万円で
 売られている情報500種
●メールをつかった自動換金システム法を2つ
●pokoの永久メールサポート


をプレゼントいたします。

なお今後、
◎「さらに効果的なSEO対策」
◎「バナーの作り方」

についても追加レポート予定!

ディスカバリーネットのお申し込みは上のバナーからお願いします。

2006年03月18日

ディスカバリーネット登録、ちょっとその前に

このHPを見て頂いたということは、少なくともディスカバリーネットに
興味をもっている方であるだろうと思います。

ディスカバリーネットは努力を惜しまず、そのコツさえわかれば永続的な収入を得ることは可能であることは前述いたしましたが、登録の際、一つ注意していただくことがあります。

それはそのサイトから登録する前に、「後々までちゃんとサポートしてもらえるか」「そういうサポートをした実績があるか」ということを皆様の目できちんと判断して頂きたいのです。

ディスカバリー本部のHPでは、「未経験者・初心者でも可能。HP作成等、特殊な技術は必要ありません。」とありますが、私はこれにはいささか反対です。

確かにネット初心者の方でもできる業務内容ではありますが、はっきりいって、ネット初心者のかたが何のサポートもなしにいきなりこの
業務に飛び込むのは効率が悪すぎます。

ブログも作ったことのない、HTMLのタグの意味をわからない、SEOを「瀬尾」と読んでしまう方は、いっそきちんとしたサポートを受けられるサイト様から登録した方が後々業務がスムーズに進むと思います。

幸い、ディスカバリーネットに関するHPにはすばらしいサイトさまがたくさんあります。
私と相互リンクして頂いたサイト様も皆様、きちんとしたサポート体制が整っていらっしゃいます。

無論、私もサポートの際は誠心誠意全力を尽くす所存ではありますが、
皆様には、ぜひたくさんのサイトと比較して頂いてサポートをうけつつ、
このディスカバリーネットという業務を楽しんで頂ければな、と思います。


ディスカバリーネットに参加希望の方は、こちらから↓

ディスカバリーネット

こちらから登録された方には、ぽこにメールかコメントを頂ければ、

直接随時サポートいたします。

よかったら、↓もポチっとお願いします。

banner_03.gif



鬼ブログランキング

80-15-1.gif


posted by ぽこ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15034363

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。