Discovery Net

ID埋め込み&SEO対策済みテンプレートをプレゼント!

★地道な宣伝活動で日給6,900円も夢ではありません!
★参加費用2900円で1件につき2300円の高報酬!
★1日30分から1時間の間PCに向かうだけでOK!

↑からディスカバリーネットを申し込んでくれた方には

●ディスカバリーネット攻略無料レポート(図解入り30P超)
●ヤフオクなどで普通に数千円〜数万円で
 売られている情報500種
●メールをつかった自動換金システム法を2つ
●pokoの永久メールサポート


をプレゼントいたします。

なお今後、
◎「さらに効果的なSEO対策」
◎「バナーの作り方」

についても追加レポート予定!

ディスカバリーネットのお申し込みは上のバナーからお願いします。

2006年05月12日

ディスカバリーネットの新しいバナーが決まりました!

4月に、ディスカバリーネットの公式バナーのコンテストが
あったみたいですね。

そして見事、ディスカバリーネットの大先輩、挑戦!ディスカバリーネットのひろみ様と、これまた先輩のディスカバリーネットと貯金通帳の関係のじゅん様の作品が見事、採用されましたわーい(嬉しい顔)

ぜひ、お二人のサイトを訪問または、ディスカバリーネットに入会して
素敵なバナーを見てくださいね黒ハート
ちなみに賞金は一万円だそうです。

無料レポートの方にはバナー作りのことはふれてないんですが、
書いてみる価値はありそうですね。
私もバナー作りに挑戦してみようかな・・・・



ディスカバリーネットに参加希望の方は、こちらから↓

ディスカバリーネット

こちらから登録された方には、ぽこにメールかコメントを頂ければ、

直接随時サポートいたします。

よかったら、↓もポチっとお願いします。

banner_03.gif



鬼ブログランキング

80-15-1.gif




posted by ぽこ at 00:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして、freshroseです。
 ネットビジネス初心者です。
 
 ディスカバリーネットは以前から知っていましたが、本当はどうなのかな?と思って遠ざけてました。

 無料の資料請求をしたり、働くPCやらいろんな情報の購入したものの実行に至らず、結局は無駄遣いをしていて、収入には結びついていません…。
 
 そこで、やっぱりディスカバリーネットの方が、とても有効な方法ではないかと考え直しました。

 pokoさんからの登録だと、HPの他にプレゼントがあるので、これに惹かれて(笑)、入ってみてもいいかな…と少し傾いております。

  NB初心者の私でも本当にやっていけるのかどうか、ちょっと心配で書き込みました。

 よろしくお願いします。

 
 
Posted by freshrose at 2006年05月15日 18:16
pokoさんはじめまして。
「ディスカバリーネットと貯金通帳の関係」のじゅんです。
ご紹介ありがとうございます。
私はディスカバリーを始めてから、つい最近バナーに挑戦始めました。
何か色々と試してみたくなってくるんですよねディスカバリーをやっていると。
本部の方は、次回も何か考えているらしいのでpokoさんも是非チャレンジしてみませんか。
Posted by じゅん at 2006年05月16日 01:04
こんにちは、freshrose です。

更新もコメントもないので、お忙しいようですね。
探したら、同じようなブログ、HPも沢山あるので、そちらに行ってみます。

ありがとうございました。
Posted by freshrose at 2006年05月17日 10:28
すぐに、コメントをお返ししたと思っていましたが今確認したところ、なぜか反映されてませんでした_| ̄|○  
大変申し訳ありません。

>じゅん様
この度は、バナー採用おめでとうございます!とても素敵なデザインでしたね★
私もバナー作成に挑戦してみようと思う今日この頃です。
> freshrose様
お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。非礼をお詫びいたします。
ネットビジネスが初めてとのことですが
ディスカバリーネットは初心者の方でも
コツをつかめば、必ず報酬につながりますよ★もし、わからないことがございましたらいつでもpokoにメールやコメントを
残してくださいね〜
誠心誠意お答えしたいと思います。
freshrose様のビジネスの成功を心より祈念いたします。
Posted by poko at 2006年05月23日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。