Discovery Net

ID埋め込み&SEO対策済みテンプレートをプレゼント!

★地道な宣伝活動で日給6,900円も夢ではありません!
★参加費用2900円で1件につき2300円の高報酬!
★1日30分から1時間の間PCに向かうだけでOK!

↑からディスカバリーネットを申し込んでくれた方には

●ディスカバリーネット攻略無料レポート(図解入り30P超)
●ヤフオクなどで普通に数千円〜数万円で
 売られている情報500種
●メールをつかった自動換金システム法を2つ
●pokoの永久メールサポート


をプレゼントいたします。

なお今後、
◎「さらに効果的なSEO対策」
◎「バナーの作り方」

についても追加レポート予定!

ディスカバリーネットのお申し込みは上のバナーからお願いします。

2006年02月08日

ディスカバリーネットのご紹介

リードメールを定期的にやっている人はもう、ご存知でしょう。

「ああ、あれね・・・・」

そう、あれです。

今どき?

今どきです。

そう、ディスカバリーネットのことです。

以下、ディスカバリーネットの宣伝文です。

■稼げるかどうか分からないのに高額投資はできない。
■忙しくて何時間もパソコンに向かえない。
■一攫千金ではなく、確実に収入になる仕事がしたい。
■毎月の会費支払いや物品のリピート購入はしたくない。
■小さな子供がいて外に働きに行く事が出来ない。
■本業以外に副収入が欲しい。 

このような方のご要望に沿えるような業務を提供しています。
「ディスカバリーネットは、PC初心者・未経験者でも出来るような簡単な在宅ワークです。
やり方によっては日給6,900円以上が可能で、2,900円の登録料のみで始められる手軽なサイドビジネスです。」

ん・・・・・2900円、それって何?

後で調べてわかったんですが、これって「情報料」なんですよね。
効果的なアクセスアップの方法などサイト作りや日常のアレコレまで
様々な情報、それについての料金ってなわけです。
だから情報を見るだけでディスカバリーネットの業務は一切行わないっていうこともできる。
業務内容は会社を宣伝してくれたら一件成約につき2300円の謝礼を出しますっていう、
いわばアフィリエイトですね。

つまり2人紹介すれば元がとれるわけで、ものスゴイ良心的なわけで。

その2人が難しいわけで。

しかし、大丈夫です。

このサイトでは、ディスカバリーネットで初心者でも安心して報酬が得ることができる方法を
なるだけ詳しく紹介したいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。
posted by ぽこ at 00:17| Comment(1) | TrackBack(1) | ディスカバリーネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。